見出し画像

【月刊連載】生まれ月別💫6月の運勢

皆さんいかがお過ごしですか?
新米占い師のともえです。

5月は私はいろんなことがありました。
とても身近なお友達が占いや魔術に詳しいことが分かったり、その子からおすすめの伝統的ホロスコープの本を紹介してもらえたり。
これからもどんどんこの記事はパワーアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

それでは今月のラインナップです。

生まれ月別6月の運勢

生まれ月別6月の運勢

タロットには「大アルカナ」と「小アルカナ」があり、往々にして大アルカナの方が主張が強いと言われていますが、何となく大アルカナが多いなぁという感じ。
皆さんにとって大きなことがある月なのかなぁと何となく思います。

全体的な運勢

ワンドの2逆位置・愚者逆位置

何となぁく上手くいかないなぁ……という人が多いのかもしれません。
既に手にしていた何らかの成果が、確認不足によって水の泡になってしまうことも。
愚者の逆位置はジャンピングカードで飛び出してきたのですが、「目を逸らさずにきちんと向き合って」と伝えています。

問題が起きた時、何よりも大事なのは「何でそうなってしまったか?」を突き詰めて考えることです。
大丈夫ですよ!きちんと現状に向き合って、ひとつひとつ小さなところから解決していきましょう。

ここから先は

2,945字 / 15画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?