見出し画像

【新連載】生まれ月別💫2月の運勢

こんにちは!初めまして!
新米占い師のともえです。

タロット占いが好きで、よくフォロワーさんを占わせてもらってます。
当たった時の何より好きなご褒美は「当たったよ」の報告です。

オープンリーディングが得意だなぁと感じることがままある私ですが、折角なのでもっと腕を磨くためにも、毎月生まれ月別の「今月の運勢」を連載していこうかなと思い立ち、筆を取った次第です。
これで今日から私も占いライター!えっへん!

ということで占ったのがこちらです。

2月の運勢

一番左から、反時計回りに1月生まれの運勢、2月生まれの運勢、3月生まれの運勢……と一回りして、真ん中が全体的な風潮です。
既存のスプレッドの改変ですが、そうやって見ることができるようにタロットにお願いしました。
私のタロットは割と手厳しいですが、その分頼めば色々なことを教えてくれるのできっとこれも当たる!はず!

みんなの2月はどんな月になる?

ワンドの10・正位置

さてまず全体的な2月の流れです。

皆さん、頑張りすぎかも……!

常々思っていますが、皆さん真面目ですよね。
物事、締めるところと緩めるところの塩梅が大事なのであって、そんなにいつも頑張りすぎると疲れちゃいますからね。
ひとは疲れると上手いこと身体が機能しなくなったり、はたまた上手いこと心が機能しなくなったりしますし、それらは大抵同時に起こります。
要は、疲れすぎてご飯が食べられない……とか、逆にたくさん食べちゃう……とか。
考え事のしすぎで眠れない……とか、逆に頭が疲れてしまって寝過ぎちゃう……とか。

疲れると良いことってそんなに無くて、頑張っていたはずのものの成果も落ちてしまったりするので、ほどほどにやりましょう。

ひとりで抱え込まないこと!
誰かを、或いは何かを頼ること!
上司に相談、友達にお願い、今日は冷食使っちゃえ、エトセトラエトセトラ。

そうやって手を抜くことも上手く生きるコツだと私は思っています。

ここから先は

3,797字 / 12画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?