見出し画像

【月刊連載】生まれ月別💫4月の運勢

皆さんこんにちは!
新米占い師のともえです。

別の原稿や季節の変わり目の不調で更新が少し遅れました。
待っていてくださった皆さん、ありがとうございます!
4月、いかがお過ごしですか?

4月は新年度が始まる時期でもあります。
最高のスタートを切るためにも、今回もまた皆さんの運勢を占っていきます!

では今回のラインナップです。

生まれ月別4月の運勢

生まれ月別4月の運勢

パッと見た印象、大変なことが多いのかな〜?という感じです。
何せ新年度ですからね、不慣れなこともいっぱいあります。

めげない、しょげない、でも泣いたって良い!
ひとにも自分に優しくしてあげてくださいね。

続いて、全体的な運勢やアドバイスです。

4月の全体的な運勢

正義・逆/ワンドの9・逆

今回はジャンピングカードがぴょこんと飛び出してきました。

このジャンピングカードというのは、「まだまだ言いたいことがある!」とカードが勝手に自己主張してくるものです。
私はほんのたまに3枚とか飛び出してきてカードに怒られたりもします。

今回は、曰く、「油断禁物!理不尽な目に遭うから、何に備えておくべきかきちんとまとめておいて」だそう。

慣れない環境はとにかく不測の事態が起こりやすいもの。
例えばToDoリストを付けておくとか、付箋にやるべきことを書いて並べ替えてみるとか、工夫次第でトラブルは案外簡単に乗り切れたりします。

心を擦り減らす必要が無いことに消耗してしまうのは勿体無いですからね!
是非、きちんと備えておきましょう。

ここから先は

2,957字 / 12画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?