私の恋愛観

まあ、彼氏居ない歴年齢のアラサーなんで、やっぱり結婚見据えた真剣なお付き合いしたいとおもとります。
私には幼馴染は居ませんが(故にベタと分かっていても憧れる)、友達の延長線上が気楽で良いかな〜と。
古風でしょうけど、結婚考えれる人じゃないと身体の関係持ちたくはありませんし。
毒親育ちなのもあり、毒親育ちを否定も肯定もせずただ受け止めてくれる人が良いかなーと。
勿論子供は可愛いとは思うのですが、やはり毒親の連鎖起こさないか怖いって気持ちはあります。
それに前よりは拗らせた幼心落ち着いてはきましたが、やはり男性に無意識に母親求めちゃってるとこ、あるんです、悲しいことに。
まあベタ惚れはされたいんですよね、私は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?