大事にされた感じあまり無い

こんにちは
いかがお過ごしでしょうか。
金沢市晴れです。
幼少期たまに思い出し、微妙にもやもやが残るため、ちょっと書かせて頂きますね。
父親がモラハラ、亡くなった父方毒祖母には祖母の見栄の道具にされてたのは書きましたが、前に。
私が幼少期大事にしてたぬいぐるみ、父にはさすがに壊すとまではされなくても、雑に扱われてました。
父親曰く遊んでやってる言いますが、私は内心どこが?と
挙げ句私大事にしてたぬいぐるみを捨てると脅されていたなーと何故か最近思い出すわで。
多分向こうは忘れてるでしょうけど…
そんな積み重ねがあり、私としては大事にされた感じは無いんです、あんまり。
まだ私の中では落とし所つかないとこ、かなりありますし。
どうなるか分かりませぬが精神科の主治医にまた心理療法受けれないか打診をしてます。
大事にされたかったな。
愛情無い言わないけど表現が歪んで行き過ぎてたから、まだ落とし所つかないんですよ、正直。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?