㊗️23w0d🎉 |21週2日で高位破水と切迫早産 緊急入院からの記録



朝 血液検査、検尿
  モニターは心拍取れなかったため明日することに。
昼 点滴が漏れてたので挿し替え
夕 内診

今日で23週目に突入しました。
張りも落ち着いていて、羊水が出ている感じもなく、感染の兆候もなく、子宮頸管長も入院した時は2センチくらいだったのが3.5センチくらいまで戻っているとのことでした!
良かった!
ここまで、順調にきています。
一日過ぎるごとに、赤ちゃんもどんどん成長して、外で生きる力もついていくので、今は赤ちゃんが成長するために全集中します。
安静にしてなるべく横になって過ごす、食べる、よく寝る。
これしかできることないけど、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?