見出し画像

ドラえもん のび太の地球交響曲

映画『ドラえもん のび太の地球交響曲』
見てきました!

ぼくもリコーダーをならい始めた頃
変な音が出たので
のび太の気持ちが良くわかります

今回は武器で戦うシーンはなくて
綺麗な音楽が地球を救うシーンに
感動しました

ぼくの憧れているアーティストが
声優で参加していて嬉しかったです
家族みんなで楽しめました

全国から集まったドラドラシンフォニーの
みんなの演奏も素敵でした

残念ながら選ばれなかったけど
去年の夏、とも&ドラCo.で挑戦したことも
よい思い出になりました!

今日は18時56分から
去年の映画『ドラえもん のび太の空の理想郷』
があるので家でもゆっくり見ようと思います




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?