見出し画像

久しぶりの野球

金曜日、ついに野球チームに復帰しました。

今年は春に足を骨折して
夏休みに右手まで骨折して

最近では急に背が伸びたので
膝や足首が痛くなったり
たくさん練習を休んでしまったけど

すごく久しぶりに
野球ができて嬉しかったです。

この日は最初にキャッチボールをしました。
久しぶりなのでコントロールが難しかったです。

次に先生がスローボールを投げて
チーム内で試合をすることになりました。

1打席目、打てるかなと緊張したけど
意外と自分が打てそうな玉だったので
思いっきり振ると満塁ホームランになりました。
自分でもビックリしました。

2打席目も満塁ホームランで
3打席目は3塁打で好調でした。

最終回では自分がファインプレーで
勝利を決めました。嬉しかったです。

これからも、
打ったり投げたりして
仲間と楽しみながら野球をしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?