2023‐24シーズン 第21節 川崎ブレイブサンダースvs京都ハンナリーズ Game1 感想まとめ

またクソ記事量産しなきゃ…(使命感)

試合結果

川崎77‐81京都

ヒースのケガが本当につらい 正直試合結果よりそっちが気になる

今シーズン、コンディションを見ながらの出場が続いていたヒース。オフェンスのインパクトは低調気味ながらも、ディフェンスではとんでもないインパクトを常に放ち続けていた。
それだけに今日のケガは様々な意味で本当につらい。戦力的な面も当然だが今年はあまりにもツキが無さ過ぎる。厄年でしかないわ。
とにかく目先の試合は無理しなくていいから、もう一度コンディションを整えてほしい。HCの戦績を盛る為に試合に出続ける必要はない。

今からでも代わりのHC探しをしてほしい

今日はXのTLを汚してすみませんでした。ちょっと個人的に爆発してしまったので。。
もう限界でしょ。自分の感覚だけで采配して癇癪タイムアウト。その後もまともなプレーを描くことすらままならない。たぶん彼はスカウトとかの方が向いてると思います。

もうこれ以上怪我無く 気持ちよく戦い切ろう

今更優勝!とかはもう思ってないので、これ以上けが人を出さず全力で戦っている姿を見ることができれば私は満足です。あとはファジーカスが無理なく復帰して、最後の姿をしっかりと目に焼き付けたいと思います。

まとめ

また明日。切り替えて無理なく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?