見出し画像

結果の法則


こんにちは!

友田晃太です!


今回は、結果の法則について話していこうと思います。

結果の法則とは、ビジネスにおいてや

その他のことでも言えるのですが

結果が出る法則について話していこうと思います。


なぜ、今回この話をしようかと思ったのかと言いますと

結果が出る人、自分のしたいことを

諦めている人が非常に多いと思ったからです。

その人の、何か気づきになればと思い

書いていこうと思います。


結果は最後に来ます。

結果はいろいろした最後についてくるものです!

順番としては、

結果←行動←言葉←思考


結果の前にすることといえば行動です!

行動に起こさなければ、したいことが叶うことはありません。


画像2


行動の前は言葉ですね。

言葉とはなんや?

と思われる方もいると思います。


これは、アメリカのある実験で証明されているのですが

例えば、フェラーリ欲しい人がいます。


そこで、フェラーリが欲しい!と実際に口に出した人と

出さなかった人の2つに分かれてとき、

実際に口に出した人の方が

口に出していない人よりも、

大幅にフェラーリを購入できた人が多いのです!!


このように、口にだせる意識の高い人の方が

結果は出てきやすいです。


しかし!

例え、何かしたいことを口に出していたとしても

行動を起こしていない人は叶うことはありません!


画像1


そして、何よりも一番重要であり、一番はじめの基礎であるのは

思考、マインドですね!


口に出る言葉、すべては自分が思考して出てきた言葉です。

意識の高い言葉なんてものは、意識の高い思考

マインドの高い人からでないと出ないのです!


なので、常に考え学び、口に出して行動することが

結果への近道なんだと思います!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


こちらのフォローもよろしければお願いいたします!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?