見出し画像

ふりかえり日誌#20230611

#睡眠日誌
##睡眠時間 1:14〜6:45 / 5:31
##寝起き感
家のことが不安な気持ちで目が覚めた。住まいとお金の問題を決めなないといけない。

##疲労感
特になし。

#食事日誌
朝食 オートミール、ハムエッグ
間食 
昼食 サンドイッチ
間食 
夜食 中華
間食 ¥127
買物¥300 交通代¥1,678

#振り返り日誌
1. 今日最も良かった瞬間は何でしたか?
子どもと東京おもちゃショーへ。楽しんでくれたようで、嬉しかった。夢のような時間。

2. 今日自分がどのように他人を助けたか、または他人からどのように助けられましたか?
子どもに助けられていると思う。父親でいられることに、ある種社会的な要求が満たされているのかもしれない。

3. 今日何を学びましたか?
イベントに対しては、前もって準備しておくこと。

4. 今日自分の感情にどのように対応しましたか?
特になし。

5. 明日に向けて何を改善したいですか?
特になし。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?