見出し画像

Diggy-MO'と出会って1年が経ちました

なんか色々あって転職したんだけど前職の有給休暇全然消化出来てなくてほぼ丸々1ヶ月休んでたのに…

note書くのすっかり忘れてたよねぇ…

で、いま慌てて書いてるって訳。
なのでめちゃめちゃやっつけだよねぇ(笑)


では、本題です。

だいたい今の私、インターネッツでは『Diggy-MO'狂愛おばさん』以外の何者でも無い感じだけど、Diggyに出会うまではどこにでもいるごく一般的な『嵐大好きおばさん』だったんですよ。
それがだよ?2022年6月28日に『SOUL'd OUT』が謎のTwitterトレンドトップ!からあれよあれよと言う間にDiggy-MO'の才能に惚れ、顔に惚れ、円盤を集めまくり、ごくごく僅かな新しい情報に上機嫌になったり、でも結局姿は見えないのが悲しくて泣いたり、SOUL'd OUTの解散ライブを観る為にわざわざ新木場のホテルに行ったり、PTOLEMYが好き過ぎてnote書いたり(下記参照)




挙げ句の果ては性的な目で見るわ、脳内で同棲するわ、最近は来世の母を名乗るわ…まあまあ頭がおかしいことばっか言ってますわな(笑)

でもさぁ…何もかもどタイプの人間が目の前に現れたらそうなるでしょ?違う?

キラキラと光を湛え、力強く、時にこの世の深淵まで見透かしているようなアーモンド・アイ、ふっくりとして艷やか、そしてしなやかな唇…

え?ここまでだと特徴が北川景子じゃん…これで更に口元にホクロがあるんだよ?なんなら北川景子より美人の可能性出てきたね…

下から見上げた時の顎から首のラインとか、どうしたって惹きつけられてしまう綺麗なデコルテとか、拳を突き上げた時の腕の筋だとか、ピアノを弾いている時の指だとか、程よい厚みのある胸だとか、寄りかかりたくなるような背中だとか、触ってみたくなる体毛の濃さとか

見た目だけでもこれだけ良いのに作り手のインテリジェンスに裏打ちされた楽曲の数々…
それでいてお茶目で可愛らしい顔して笑うんだぜ…それはもうマジ天使ちゃんよ…

もう好きになるしかない…
てかそりゃ狂うでしょ。
この世にこんな人がいると分かってるなら狂わないほうがおかしい。

おかしいのは平常心保ててるアンタ方なんだよ…
むしろ順調に狂ってるアタイが正常なんだよ…


…おっとアブナイアブナイ(笑)

私の人生に突如として現れハチャメチャに引っ掻き回されて…てかまぁ私が勝手にドッタンバッタンしてるだけだけど(笑)
活動にブランクがあるから色々大変なこともあるよね。でもそれだから楽しいところもあるし、僅かな情報で一緒に一喜一憂する新しい繋がりもたくさん出来た。いやもうこんな歳で趣味の仲間が増えるとか考えてもみなかったですわ…ほんと皆さんおつきあいありがとうございます…

とにかく去年までDiggyのこと知らなかった分を取り戻して倍返しする勢いでこれからはずっとずっとずーーーーーっと好きでいますから!
そんでいつか絶対新譜ゲットするしハグ会するから!
お互いジジイとババアになっても絶対ハグするからな!
覚悟しいや!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?