見出し画像

インド占星術の鑑定も良かったけどOSHO禅タロットからのメッセージが秀逸だった件

先日、インド占星術(ジョーティッシュ)
の鑑定を受けました。

西洋占星術は知っているけどインド占星術って?

宇宙の根本原理を解く学問、ヴェーダの中の
6つの補助学(ヴェーダンガ)のひとつとして
5千年以上前に古代インドでまとめられたのが
インド占星術(ジョーティッシュ)

無料サイトなどもありますが、
西洋占星術よりも読み解きが難しい印象です。

仕事面でも変化があったばかり
色々、現実変えようとするが
なんかうまくいかない・・・

でも変化の時期のような気もする・・・

と悶々と考えていたところに

たまたまタイミングで
JYOTIRMAYAARAKIさんが東京で対面鑑定を
募集してるのを目にして申し込んでみました!

現在の会社員の仕事は
ずっとモチベーションがあがらないままなので

転職するべきなのか?
起業する方向で考えたほうがいいのか?

を観てもらいました。

結果から言いますと
今の時期、土星の影響を受けているので
動かない方がいい&カルマを解消する時期。

なのだそうです。

鑑定を受けた感想は、「大満足」でした!

・・・以下、自分自身の備忘録の為に
まとめておきます。

2022/8/14〜2025/6/20まで
土星の影響を受けているので

今、問題が起きたとしても焦らないこと
状況を変えようとして動くと
また動いた場所で敵が現れる。

私は、前世、身分が高かった(らしく)
労働階級の人達や奴隷を下に見ていた。

もしくは労働者を苦しめてきた
カルマを持っている。

本物の王というのは
(私はインド占星術ではアセンダント獅子座)

民衆の気持ちをわからなければいけない。

世の中というのはそういう
労働者がいて成り立っている。

前世ではわからなかった
その事を理解するカルマを持っている。

この土星の時期は前世のカルマを解消する為
どんなにつまらないと思う仕事でも
コツコツやること。

与えられた仕事を素直に着実にこなすこと
奉仕することに喜びを感じること。

2025/6/20以降〜
水星の時期に入るので、

そしたら今やっていることが
報われる。

インド占星術では輪廻転生の思想がベースになっている

そのため現世も前世のカルマを
受けているという見方をする。

私自身は
「ひとりの人格がそっくりそのまま
一人に生まれ変わる」

という考え方よりも

死んだらいくつもの人のエッセンスが
一旦、バラバラになり

生まれ変わる時に
それぞれ、いろんな人格の要素が細胞に
刻まれていると思っている。

これに関しては
どれが正しい、正しくないも
確かめようがないのでわからないのだけど・・・

更に

「今、辛いと思っている事も前世のカルマを落とす
チャンスを今与えてもらっていると思ってやる」

「仕事もさせられてるではなく
させてもらっている
ぐらい奉仕の気持ちを持ってやる」

今後、器をより大きくするために
今は、苦手なコツコツに取り組んでいる時期

大きな建物も土台がしっかりしていないと
安定しない。

この時期、辛いと思ってこの状況から逃げると
もっと大きな形でやってくる。

そう考えたら、私に起こっていること
そんなに大したカルマではないのかも

現実には、単に部署異動になっただけ(笑)


私のカルマって
そんなに重くないんだと思えたら
むしろありがたいという気持ちさえ
湧いてきたので不思議です。

辛い、辛いとは
言ってましたが、そこまでではない・・・

本当に、物はどう捉えるか?ですね。

あとは、体調に気をつけることを言われました。

土星の影響を受ける時期というのは
病気をしやすい。または病気が見つかりやすい。
特に、関節、筋肉、神経、腹部から下の下半身
に影響が出やすい。

冷えは注意。

ケアの時期をしっかりとる。

黒いものを食べると良い
(黒胡麻、黒豆など)

仕事をがむしゃらに。という時期ではないので
程よくやって、程よく休むぐらいの向き合い方でOK
リラックスすることを大事にする。

副業など
自分の好きなこと
やりたい事の土台を作るのは良い。
起業準備も良い

金星のポジティブな影響を受けているので
美に関することは向いている。

メディア、コスメ、アロマなど

木星のポジティブな影響もあるので
スピリチュアルや、コーチ
ライフコンサルテーションなども良い。

ホロスコープリーディングなども良いが
美に関することを入れるといい。

アロマとか(←2回言われた)

この時期は
投資、投機は向かない。

新しいことは手を出さない方がいい。

不動産、土地に関する事ならOK
固定するもの、手堅いものはOK

起業するなら2029/1/25〜2032/1/26

副業でも起業してからも
売上の一部を貧しい人たちに
寄付するようにすると良い

決して見返りを求めずに奉仕の気持ちで行うこと。

元々の性質が太陽なので

この時期は特に土星の影響を強めない為にも

太陽をイメージする
赤、オレンジ、ゴールドなどを身につけるとよい。

とざっくりこんな感じでした。

当たっている!というよりも
個人的にはとてもしっくりくる内容で

仕事に対する向き合い方も
気持ちも変わったので大満足の鑑定結果でした。

この後引いたOSHOタロットが秀逸でした


ちなみに最近、私のまわりは
OSHOタロットブームで

私もOSHOタロットをまた学び直そうとしていて
最近、毎朝OSHOタロット引いているのですが

今朝のカードがこんな感じ

・CONCITIONING(条件付け)
・PLAYFULNESS(遊びに満ちる)
・PAST LIVES (過去世)


面白い!

過去世にあまり囚われすぎずに楽しみなさい。


過去世というのも
たくさんある私の一部だろうし

占いも、多面体な私の一つの物の見方だろうから

コツコツやるにしても
好きなことをコツコツやった方がいい
(これは時期に関わらず定説)

美に関することは確かに好きで
今までの仕事でも美容部員の仕事が
いちばん楽しかった!


アロマやフラワーエッセンスなど
も好きだったな。今も好きだけど。

インド占星術も勉強したいなと思ったけど
ホロスコープとそこを繋げる
勉強もしたいと思ってます。

ちなみに、OSHOタロットモニターセッションは

インスタよりDMください

@starf_lowers

*ご希望セッション日時(第3希望まで)

*インスタビデオ通話にて30分
3枚引き¥1000となります。
(いただいた金額は全額寄付に充てます)

*お支払いはセッション後でも可能。
・別途ご連絡します。(PayPay可能)

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?