見出し画像

AI占いアート展.NAKED URANAIへ行ってきました。

渋谷ヒカリエホールで現在開催中の
NAKED URANAI展が
https://event.naked.works/uranai/

めちゃくちゃワクワクするスペース!

まず入り口に入る前のアルコール消毒液が
手をかざすとランダムに
星座の絵が浮き上がる除菌アートになっていたり
アルコール消毒液嫌いなのに
うっかり長時間手をかざしてしまいました・・・

そしてウェイテングスペース
みたいなところへ案内され

幻想的なクラゲアートと
何やら心に響く言葉たちが・・・

「傷はあなたに光が差し込む場所となる」
The wound is the place where the light enters you.

このジャラール・ウッデン・ルーミーと
いう詩人の言葉に
心打たれて、この後InstagramにもUPしました。

@starf_lowers

https://www.instagram.com/starf_lowers

ホロスコープのコーナーでは
自分の太陽星座の前に立つと
その星座のキーフレーズが浮かび上がります。

私は射手座なので
I explore「私は探求する」

でした。

そしてネイタルチャート(出生図)も
後でダウンロードできたりします。

「3ハウスステリウムな探求家!」
自分のことにしか興味がないタイプです(笑)

私は、月星座も射手座だけど
この図だと月が山羊座になってますね・・・

AI技術のタロットコーナーが
うまくできてて面白かった!

その他、フラワーエッセンスコーナーもあって
生年月日から割り出した
数秘術から選び出してくれました。

パーソナルナンバー22の私は
チコリーでした。


占い&アートが組み合わされた
私の大好きな世界観!

8月27日までとのことですので
タイミング合えば
皆様も是非行かれてみてください!

久しぶりに萌え萌えしました!

******************

8月中の募集は締め切りましたが
「ホロスコープ読み」もしています。

次回の募集は
9月7日おとめ座新月を予定してます。

募集はインスタアカウント
https://www.instagram.com/starf_lowers


LINEオフィシャルアカウント
@vyy0242t

https://lin.ee/i9jyteh

にて募集しますので
ご興味ある方は
是非、フォロー&登録お願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?