見出し画像

🍣「SUSHI GIRLS」🍣のキャラ紹介①😆✨✨

こんばんは!
Tomochinです😆✨✨
今日はOpenSeaで展開中のコレクション「SUSHI GIRLS」のキャラ紹介をさせて下さい!!
みんな黒の全身タイツを装い、顔を白塗りしてるので同じ人物かと思われがちですが
実は違うんですー😆✨✨👍
👩‍👩‍👧三人娘の三人編成なんです!
と、いうことで😆✨✨

今日のピックアップキャラは、

主にいくら、まぐろ、甘海老の担当でした

です🫱🫱🫱✨✨✨

名前   ともこ

年齢   22歳

人物像 

「SUSHI GIRLS」リーダー。
一番年上の自称姉御肌な彼女😅
実はそのセンチメンタルすぎる性格もさながら恋に落ちやすく、10日に一度は失恋しています💔💔💔
もちろん失恋したばかりの時は、仕事になりません💦💦もう「SUSHI GIRLS」だって続けられないかもとしょっちゅう嘆く彼女を奮い立たせるため、
プロデューサーと他のメンバーで話し合って、
彼女にリーダーを任せる事にしました✨✨
ちょっと頼りないですが、心優しいともこをリーダーにして嫌がるメンバーはいません😁✨✨
それに、素顔はとても美人と噂です!!
鼻筋が通っていて切長の目。
女優の天海祐希さんの若かりし時に似ていると言われています✨✨
では、最後に彼女の担当した数々の寿司ネタをご覧ください🥹🫱🫱✨✨✨

なんと、下のNFTアートのサンプル画像をクリックするとそのままOpen seaの販売ページにひとっ飛び🌈🌈🤗🤗↓↓↓

opensea   🔗 Ethereum🔗0.004ETH
opensea   🔗 Ethereum🔗0.004ETH
opensea   🔗 Ethereum🔗0.004ETH


opensea   🔗 Ethereum🔗0.004ETH ☝️☝️本当は瞬きするgifです!!

ね😉✨彼女の叙情的な部分が自ずと表情に溢れてますでしょ😆👍✨✨

はーい今回は長々とお付き合い頂きありがとうございまーす!!
次回のキャラ紹介は、まりえちゃん!

でーす!楽しみにしていてねー😆👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?