見出し画像

初オークションを終えて

こんにちは😆✨
ともちんです!!

突如始めたゲリラオークションにも関わらず、沢山の応援と、ご入札、本当に本当にありがとうございました😭✨✨‼️
夢だった初オークションでの出品、
皆様のおかげでとても素敵な時間を駆け抜ける事ができました😭✨✨‼️

今回の寿司ガールズバンド編、私自身音楽や楽器が大好きなこともあって制作してる時、物凄く楽しくて楽しくて仕方なくて😆‼️‼️
どの女の子にどの楽器を持たせようとか、
楽器の形はどんな物がいいかとかワクワクしながら描いていました😆✨✨🎸🎸

その高揚感が作品を見つめる度に強くなって
なぜか急にオークションしてみようかなって思い立ちました😳✨✨❣️

以前からオークションでの出品をしてみたい気持ちはありました。

でも、こんなに素晴らしい作品が溢れている中で、コレクションとしてもまだまだまだの私では結果がとても怖い🫣💦💦
そんな風にずっと考えては諦め考えては諦めの繰り返しでした。

普通にリストしようって思って、Open Seaに作品を登録してボタンをクリックしようとした時にふと、やっ…てみようかな😳⁉️
こんなに楽しく描いた大好きな作品なら、
きっと、どなたからもbitされなくても後悔しない。オークションで落札されなくても、めげずにリストし直して作品を発表できる‼️
今しかないっ😆‼️🔥🔥🔥💪て
そうしてスタートしたオークションでした✨

なので、悔いの残らない様にできるだけ宣伝に走って走って、震える声で初めてスペースでの作品紹介もしてみました‼️✨✨

夢中で駆けていると、皆さん本当に温かくて
次々と応援の声をかけて下さり、いいねやRT、引用RT、ご自分のスペースでもオークションを紹介してくれたり😭😭✨✨‼️
ああ‼️始めて良かった!と強く思いました😭✨✨

早くに結婚して、子育てと家庭の事で精一杯で、今まで自分の世界を広く広く広げる事をあまり考えずに生きてきました。

なのでNFTを始めて、たくさんの方々と出会って素晴らしい作品を知る事ができて、この世界の広さを体感する毎日がとてもとても新鮮で充実しています😆✨✨💪💪🔥🔥
まるで再び訪れた青春時代の様です☺️✨✨

今、何者でも無い私の作品を発表できる場所が存在する喜びと、その喜びを皆さんと分かち合える喜びで、私の毎日は色濃く鮮やかに彩られてます✨✨✨☺️🌈🌈🌈
皆様本当にいつも、ありがとうございます!

長くなりましたが、最後にもう一度、

作品を落札してくださった
Rioさん(@Spectrum_NFTart )

そしてbitしてくださった
うちなんちゅさん(@NFTthewormtan )
とどちゃん(@TodoyomeNft )
TONICO さん(@k_tonico )
カプチーノさん(@AirArt_8 )
tommyさん(@dtomida )
Lucky さん(@Lucky_sunrise8 )
ポカロん(@PokerfaceTyo )

そして、オークションを温かく見守り応援してくださった皆さん

本当本当にありがとうございます😭✨✨✨‼️‼️‼️
この経験と時間を糧にしてこれからも一層
素敵な作品を制作できるように頑張っていきたいと思います😭💪💪🔥🔥🔥‼️‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?