ちょうど一年前に

20代最後の日になんかしたくて、
てか、なんにもできなくて、こうするしかねえってうわあああって始めたnote・・・

投稿回数一桁ってどないやねん
(関東人ですごめんなさい)

ひとまず、舞台『フルハウス』が無事に終演しました。もう1ヶ月前になります。
応援してくださった皆様に感謝です。
noteにこれっぽっちも書いていませんでしたが、昨年11月には電動夏子安置システムという劇団さんの『エントツ女王と煙たい街』という作品にも出演させていただきました。
やっぱり舞台がすきですと思った作品で、そんなお芝居がすきですきでたまらない(んだろうなあ)という方とご一緒できたことは本当に幸せです。

さ・・・

アメブロ時代は公演あるたびに稽古のこととかお知らせとかまめに書いていた(つもり)なのに、
noteに引っ越した瞬間全然書かなくなっているじゃないか・・・

すっかりさっぱりです。
去年の今頃、生活がぐるぐるっと変わって、
それ以降もどどどっと変わりました。身の回りが。
人間関係も、生活スタイルも、仕事も。お芝居のことも。

このあともきっと変わっていくと思います。
たくさんたくさん無くして得ると思います。

30歳最後の日も、31歳になっても、

やりたいことをやりたいようにやりたいだけ、やれるように
にこにこしていられるように、
周りのみんなのにこにこを見られるように、

頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

とりあえずお友達に会いたくて会いたくてたまらない日々です。
話したいよ〜〜〜〜〜

画像1

写真は先日、糸原舞さんと行ったディズニーシーで舞さんが撮ってくれたベストショットです。
楽しかったです。



役者としての活動費にさせていただきます。宜しければサポートお願いいたします。