見出し画像

私のやってみたい! - 人生ビンゴ 2024ver. -

うえはらけいたさんのNoteを拝読し、
私も1年の抱負をビンゴで作ってみました。

ユニークかつシンプルなフォーマットが素敵です。

キャリアコンサルタントの資格を取る際に
目標設定に向けたシートやツールを
色々とやってみたのですが、
ビンゴ形式だと、構えすぎることもなく、
直感で書きやすいので気軽にできると感じました。

私の人生ビンゴはこちら。

クセになるイラスト◎見るだけで楽しい!

ど真ん中は、「心身ともに健康で過ごす」にしました。

その他、大きく分けると
「生活」「家族」「旅行」「趣味」
「資格」「学び」「仕事」となりました。

漏れてしまいましたが、
断捨離や整理整頓もやっていきたいです。

いったい、いくつビンゴができるのでしょうか。
なんだか、これからが楽しみになりました。

前向きな気持ちにさせてくれる人生ビンゴ 2024Ver.
みなさんもぜひつくってみてください~!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,936件

#今年やりたい10のこと

5,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?