歌愛ユキちゃんぬいかわいい!! フォトアルバム(2022年9月~2023年5月)

画像1 歌愛ユキちゃんぬい、イカさんと一緒に座ってる姿かわいい。
画像2 9月21日、住処に歌愛ユキちゃんぬいがやってきました
画像3 タコさん、嬉しくて絡みついてきました
画像4 コワーキングスペース前のビビッドカラーのオブジェでパシャリ
画像5 9月24日、なかなか書くのが辛かったブログ記事を書き終えることができました。ユキちゃんがいてくれて良かった。。
画像6 9月25日 来てくれたんだから明石城を見せたかった
画像7 お花と一緒に写って綺麗だね
画像8 明石の海とユキちゃん
画像9 新大阪に仕事場が移ることになったので一緒に仕事するために椅子を買いました。今でもユキちゃんの特等席になってます。
画像10 飲むわらびもち、美味しいね
画像11 11月27日、新しい住処に住み始めて初の記念写真です。
画像12 12月4日 パソコン作業場ができたので記念にパシャリ
画像13 12月24日 八女茶と小豆のクリスマスケーキ、すごくカテキンを感じたよ
画像14 1月3日 新年最初のお出かけは大阪城でした
画像15 1月7日 牡丹さまとユキちゃん。美しいね、牡丹さま。
画像16 グリコサインでバンザーイ!!
画像17 かに道楽、かにまん美味しかったよ。
画像18 大阪中之島美術館のSHIP’S CATとユキちゃん
画像19 城北公園から見る夕陽は温かいね、ユキちゃん
画像20 映画「RRR」、最高だったね。アクションシーン、わっとなったよ。
画像21 2月25日 ユキちゃんと初めての版画展!! ももこ先生の版画を見に行きました。
画像22 梅とユキちゃん、かわいいね~
画像23 3月4日 太宰府天満宮とユキちゃん
画像24 3月4日 丸巳屋旅館で玄界灘を望むユキちゃんとイカさん、仲良し♪
画像25 3月5日 相島の猫ちゃんのお腹で寝そべるユキちゃんとイカさん🐱💗
画像26 世界最高峰のチョコレートケーキをユキちゃんにもお裾分け
画像27 ユキちゃん、お酒いけるクチ?
画像28 4月1日 ユキちゃんと明石の桜、かわいいよ~
画像29 4月15日 ZEROTEN2023 -Osaka-でのユキちゃん。石橋さんのウミウシちゃんが可愛かったね。
画像30 5月17日 ユキちゃん・イカさんとマリオ映画を見に行きました。これからもよろしくね。\ユキちゃんかわいい/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?