見出し画像

「つないでこじらせストーリー」笑

続編が出来たので 繋げます!

最後の前後編をお見逃しなく!!

つなげる4コマストーリーで
お馴染みアキラ氏の後編に 私の娘(ほじほじ)が
乱入して 続きを描きました。
そして更に アキラ氏が 流石の返しをしてくれましたよ〜 是非見て頂きたい。笑

始まりはここから
私の2コマからアキラ氏へ

上のアキラ氏の後編に 更に
続きを 娘が描きました(ほじほじ)

そして更にアキラ氏の返しが

( ̄∀ ̄) @REACH_rhと爆笑致しました。
このおじいさんバージョン 続きそう?笑

なんと!!続きを描いてくれました!!

ほじほじのターン

@arakiakira999のターン

おふたり 中々やりおる。笑

#一富士二鷹三茄子

#つなげる4コマストーリー
#4コマ漫画
#おじいさん
#イラスト
#つないでこじらせストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?