見出し画像

1人お絵かきバトル

ツイッターで
お絵かきバトル〜
「見ないで描けるキャラを尽きるまで描く」を
1人でやっています 笑
途中ですがまとめてみました

No.1 ドロロンえん魔くん

No.2 星野鉄郎

No.3 こだま

No.4 めい ヤバイ💦

No.5 ゆばーば

No.6 波平

No.7 こだま 集団

No.8 バカボンのパパなのだ

No.9 メーーテル

No.10 多分タイガーマスク

No.11 ゴリゴ

No.12 チョッパー

No.13 ぺかちゅう

No.14 ゲゲゲゲの鬼太郎

No.15 ルヒー

No.16 よし子ちゃんと三兄弟

No.17 Qちゃん&エリザベス

No.18 アンパンマン

No.19 ゴン

No.20 飛べないポルコ

No.21ペーター


No.22 まる子&友蔵

No.23 コロ助

No.24 ブラックジャック

No.25 桜木花道

No.26 様子がおかしいアトム

これは あくまで
見ないで描くのが鉄則なので
変でもクレームは一切お受け致しません 笑
見ないとホント描けないよ〜
何回か描いてアレンジするしかない訳です 笑
まぁ いろいろ勉強になります\(//∇//)\

もう少し続きますので 宜しくお願いいたします
(●´ω`●)✨

#お絵かき
#見ないで描けるキャラを尽きるまで描く
#ご愛敬
#リスペクト
#らくがき
#1人お絵かきバトル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?