見出し画像

新しいバイト探しへ

こんにちは!おたんこナースともちんです😊
読んでいただきありがとうございます!

病棟ナースを卒業して1週間
ゆっくりするつもりが
ほぼ毎日遊び歩いてた

充実した毎日に
すっかり過労ナースだったことを忘れている

でも毎日遊んでいると
とにかくお金がかかる!

でも給料は有給消化じゃおそらく2/3以下確定
急に心配になり
バイトを探す小心者

でも時間の自由は確保したい
もう時間に縛られるのは嫌

でも派遣バイトは給料が安い💧

そんなお悩みを解決してくれたのは
メンターのお一人
クノタチホちゃん

今年チホちゃんの主催する
【本気で人生をリセットする講座】
というNLPの資格講座を受講するんだけど
面談のときに相談したら

あっさり
熟女キャバクラかメンエスがおススメと
アダルト業界に精通する彼女(?)
のお墨付きをもらったとき
『え?そんなのできない』
が出てこなかった

あ、自分にそんな需要あるんや
と素直に受け入れられた
なんか色んなブロックが外れたんだなーって気づいた

ということで
面接を受けるべく店探しを開始
新しい仕事探しはどーなっていくのか???

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?