魅力覚醒講座19期での変化①

こんにちは!
おたんこナースともちんです😊

先日、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座19期の最終リアル会場の講義、卒業式に行ってきました。

写真、撮ってくればよかったー💦
発信もせず、写真を撮る習慣のないわたしはすっかりと忘れておりました。

リアル会場といっても、あさぎさんは画面越し
パブリックビューイングなんですが
アサギストのみんなと受講して、ワークするのは盛り上がるし
普段はFacebookでしか交流しないみんなとリアルで会えるのは嬉しかった✨

初めて行った時は、キラキラ女子の多さとエネルギーの高さに圧倒されて
ついていけるか不安😥だったけど
アサギストのルールに従って付き合い方を広げていくと
みんなに対する信頼と愛を感じられるようになって
それがリアルな人付き合いでも(アサギスト界隈ではシャバという笑)
自分の色メガネを変えると関係が良好になっていく。

わたしの場合、まわりの人を信用していなかったから
自分の意見を出したり伝えることは無駄だと思って極力空気になることを心掛けてた
(職場とか、ママ友とか)
でも、まわりを信じて普通にご意見を表明しても、特に問題もなく
みんなを少しづつ信頼できるようになり、ちゃんと伝えられることは何より自分自身との信頼関係を築けるようになったことが一番大きかった。

まだまだ体験し始めたばかりで、自分のものにするには修行が必要
ということで、卒業生サロンへの加入もしようと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?