見出し画像

NLP講座の学び

クノタチホちゃんの本気で人生をリセットする講座3期が開始‼️
たぶんすごいことになりそうだと思ってたけど
想像以上のエネルギーだった‼️

初日
まずは自己紹介のワーク
受講の目的を色々な人と自己紹介をするんだけど
ワークをするうちに
自分が何者なのか何の目的でここにいるのか
どんどんクリアになっていく

自己紹介を一番聞いているのは自分自身
自分を知ると自ずと自己肯定感は上がっていく

初回でだいぶ深いところまできました

心理学の特性を踏まえたカウンセリングワークをトライ
体験を通して自分自身と
とことん向き合うことになる

こんなの一年もやったら
変わらないわけない

講座終わりにDJチホとマハラジャで踊り
飲んで語り
シーシャで語り

2日目の講座は
カウンセリングの土台
ラポールの取り方について
熱くわかりやすい講義&ワークでの実践

仲間も講師もめっちゃ近くて
家族のような感覚

ステキな一年になりそうな予感♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?