見出し画像

お台場でヲタ活!?

今日はお台場メガウェブで風男塾さんの新曲リリースイベント!
とるさん、急やったのにお仕事休んでくれて家族で参加。
天才かよ!?

るーくんは2回目の風男塾さんだよ(*'ω'*)
風男塾はみんなご存知、男装ユニットでカッコイイんやけど
子連れやと一瞬女の子になるところが旨みでございます。

みんなでキャッキャ言いながらチェキ撮りました。
るーくんは人見知りはしてないけど、笑ってなく。
おすまし顔でそれもカワイイのよね。
新曲はカッコイイし、過去の曲も歌ってくれて。
あぁー、早くライブ行きてぇーーー!!

子連れのデメリットは抱っこして握手に並んだら、
ずっとるーくん抱っこしちょうけん一瞬しか握手できんこと。
これはミステイク!
でも大好きなアイドルさんと目を見て会話ができるのがいいのよね。

るーくんもしっかりサイリウムを持ってフリフリ。
っていうか、カミカミしてました。

ビーナスフォートでランチしよったら、たまたまお台場に上陸したみなみちゃんが会いに来てくれた。
めっちゃ嬉しい!
とるさんがるーくんの寝かしつけにお店の外をお散歩しよう間に
途中で帰ったみなみちゃんが飲み残したカルピスをこっそり飲んだら
「ともちゃん、飲んでたでしょ!?」
とずっと見よって恥ずかしかったでよ。

#風男塾 #トヨタ #メガウェブ #みなみちゃん #握手会 #Noir #新曲 #カルピス #サイリウム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?