見出し画像

久しぶりのnote!?

ずーーっと気になっちょったnote!
久しぶりに更新しよう~♪
やっと体調が復活したけんね。
復活した、って書くと病んぢょったみたいやけど。
そうぢゃなくて、ずっと元気でした。まぁ、普通です。
でも普通でもありませんでした。
もうすぐ仕事復帰直前に向けて気持ちを準備していたところ
なんとありがたいことに二人目妊娠☆
やったぜぇ~!!
そんなわけでつわり&るーくんのお世話で余裕がありませんでした。

1月になってつわりも終わり、空気が美味しい。
そして、いっぱい食べて食べて食べて・・・をして
あっという間に2月。
るーくんも気が付くと歩いたりしてます。
こういうるーくんのちょっとした変化も残しておきたいもんなぁ~。

あとは整理収納アドバイザー1級取得についてもまとめてちょきたいし。
家の整理収納や掃除もチビチビ保存したいな。

久しぶりのnoteはいつも決意表明な感じになる。
さて、今回はどのくらい続くかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?