2016年1月25日-ポニョの、その後!?

ケツの穴のポニョのその後・・・。
簡単に今までの経緯を振り返ると
妊娠中にできた私のケツの穴に出現したポニョ。
最初は大豆くらいの大きさやったんやけど、どんどんお腹が大きくなるに連れて
ポニョも一緒に成長していき、梅干しくらいのサイズに。
出産が終わったら治る、って言われ続けたその後でございます。

母からは妊娠前に「どうせ、産む時に力入ってもっと出るけん、本気出して治さんでもえいで」
となんとも言えんアドバイスをもらう。
そして、私は無事に出産!!いざ育児&ポニョの撃沈ぢゃーーー!!
妊娠中に会社の人に話してみたら「プリザがいいよ」
父にも話したら「プリザやったらすぐに治る!」
よしよし、これよ、これ。私は早急にポニョを治したかったのよ。
ちなみに、産む時はまったくポニョは出てこなかった!すごい、私!!
妊娠中には使いずらかった薬を存分に使って治してみせるわよ。

まずは、父に薬局でプリザを購入してきてもらう。
くれぐれも「娘の~」という雰囲気を出さんように、と釘を刺す。
父、無事、買ってきてくれる。ナイス!!袋を開けると
「座薬やーーーん(;´Д`)」座薬なんて小学生ぶりかもしれん。
お風呂上がりに座薬を入れるミッション。
勇気を出して入れてみた。うんうん、できたわよ。
だが、しかし!!しばらくするとほぼ形変わらずでトゥルンと出てきた。
お母さんに報告したら「あんた鈍臭いわ!」とめっちゃ怒られた。
2回目に挑戦。それも同じように出てきた。

そんなわけで、座薬入れが上達するのと共にポニョはいつの間にかいなくなった。
いなくなったんぢゃないかな、いなくなったと思う、いなくなったかも・・・。
正直に言うとウンチョスする時にたまに「こんにちわー」する。
私が戦っていたポニョはいなくなった。
だがやつも簡単にはいなくならなかったのである。
そう、痒みという土産を置いていった。
そもそもポニョの始まりは痒みが始まりやったよ。
痒みがなかなか治らない。これは・・・、と思い
「ギョウチュウ 症状」で検索してみたり。

痒みまで消し去らんと完治とは言えない。
痒み対策には座薬ぢゃなくて軟膏のプリザをゲットしたい。
でも、私が使う、とは思われたくない。
なんとか、なんとか、この人の旦那さんが使うのね、と思われる方法はないか!?
そうや!ちょうど、とるさんの髭剃りクリームが少なくなっちょったやん。
これを一緒に買えば、「あぁ〜、旦那さんの分ね。」と思われるに違いない!
そんなわけで軟膏のプリザをゲット。
これをヌリヌリしていきます。さて、症状はどうなるのか!?

#ポニョ #プリザ #ギョウチュウ #座薬 #ミッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?