見出し画像

ミルモでポン!  劇中歌①

FAIRY FAIRY(FAIRY FAIRY)
ミルモ ミルモ (ミルモ ミルモ)
FAIRY FAIRY(FAIRY FAIRY)
ミル ミル ミルモでポン!

君を恋の魔法で助けるために
妖精たちは今日も踊ってる
(ダンス ダンス ダンス ダンス ダンス ダンス)
君の恋の力は世界を救う
悲しい夜も涙も乗り越えて

喧嘩をするのは仲が良いからだよ
君の笑顔の方が好きなんだ
いたずらするのは好きだからなんだ
素直になれないこの気持ち
魔法をかけて

ミル ミル ミルモでポン

ミル ミル ミルモでポン 君の片思いは
リル リル リルムでポン いつか両想い
ヤシ ヤシ ヤシチでポン あの子を傷つけても
ムル ムル ムルモでポン ちゃんと仲直り
パピ パピ パピィでポン 急な上り坂も
ムー ムー ムーンでポン 一緒にのぼろう
マン マン マンボでポン 寂しい夜には
ペー ペー ペータでポン 君を呼び出して
ビケ ビケ ビケーでポン パーティをしよう
ガビ ガビ ガビンでポン みんなで歌おう
サス サス サスケでポン みんなで踊ろう
ハン ハン ハンゾーでポン 全員集合

FAIRY FAIRY ミルモでポン
君を恋の魔法で
ミル ミル ミルモでポン!
助けてあげるから
だからこのマグカップに願いをこめて
魔法のことばを伝えて
ミル ミル ミル
ミルモでポン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?