見出し画像

ミルモでポン! 劇中歌③

妖精の仲間たち みんな集まって
喧嘩して仲直りして 今日も笑ってる
妖精の仲間たち みんな集まれば
楽しい事件がはじまるよ FAIRY LIVE
妖精の仲間たち みんな曲者(くせもの)で
意地っ張りで威張りん坊で 今日も大騒動
妖精の仲間たち ここは妖精の里
みんなもいつか遊びに来てよ FAIRY LIVE

マンボ
オレは威張りん坊って言われるけど
だけど 本当は小心者なんだよ かわいいだろ

ペータ
いろんなことに感動して涙がドバドバ流れるんだべ
おれは感動屋なんだべ

ガビン
ネガティブですぐにショックをうける
いつかポジティブになりたいよ あいことばはガビーン

ビケー
妖精の里一(いち)の美貌の持ち主さ
女の子にモテモテで今日も困っちゃうな

ムーン
無口でミステリアス 感情が伝わらない
だけど あんまりこわがらないで

サスケ
ヤシチのアニキについて行くぜ
ハンゾーと二人で アニキの野望を手伝うぜ

ハンゾー
いつも失敗ばかりで怒られてばかりなのだ
それでもアニキ 見捨てないでなのだ

ヤシチ
ミルモ貴様はライバル
いつか絶対に貴様をこえる
だから拙者みたいにやられるんじゃないぞ

パピィ
ムルモをみるといじめたくなっちゃう乙女心
あたち本当はムルモが 何でもないでしゅ

ムルモ
おにいたまがこの里の王子になれるようサポートしましゅ
だってぼくはこの里の人気者でしゅ

リルム
ミルモ様お慕いしております かわいいお嫁さんになります
だけどいじわるですわ ミルモ様のバカーーー

ミルモ
別に望んでなったわけじゃない 妖精の里の第一王子
面倒くさいことだらけだけど きらいじゃないよ
お前らと一緒にいつか人間界で誰かの恋をかなえてやろうぜ

恋の魔法でいつか誰かを幸せにしよう

Yeahー

妖精の仲間たち みんな集まって
喧嘩して仲直りして 今日も笑ってる
妖精の仲間たち みんな集まれば
楽しい事件がはじまるよ FAIRY LIVE
妖精の仲間たち みんな曲者(くせもの)で
意地っ張りで威張りん坊で 今日も大騒動
妖精の仲間たち ここは妖精の里
みんなもいつか遊びに来てよ FAIRY LIVE

ミルモでポーン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?