見出し画像

【タイムリープ】'09 「ワールド ワールド ワールド」

2009/3/8(日)
今日は雨降りそうでしたね、降ったのかな。
アジカンツアーの最終日
追加、国際フォーラムに行ってきました。
何人入るんでしょう?
みんながんばって並んでましたね。
うちらはお米ミュージアムで遊んでから会場入り。
席は1階18列で山ちゃん側でした。
アジカンなのに1階。。嬉しい。
全くセトリとか見ずに行ったので
驚きの連続でした。
まず。。①メンバー1人ずつ出てきて
ちっこい機械で音を重ねて曲が始まったり
②「ムスタング」やってくれたり
③アコースティックコーナーがあったり
④みんな座ってみたり
⑤バイオリンとか聞けちゃったり
⑥休憩があって2部構成だったり
⑦休憩終わりは4人色違いのポロシャツだったり
⑧カマクラのアルバム曲順に全曲やったり
⑨「遥か彼方」やったり
⑩紙吹雪キレイだったりで。。
驚きたおしましたよ。
江の電のセット!良かったよねー。
行き先表示版が曲名に変わるなんて、
すごい。ホールならでは、でした。
良かった!良かったんだけど
早急に小さなハコでも見たくなりました。
夏のあのお祭りまでおあずけです。

過去の日記2009/3/9

いやー懐かしすぎる。
詳しくはwebでっていう最低な手法を
取りますがその方が今回は良さそう。
そうそうテノリオンってあったな、
仙台のメディアパークに置いてあって
触って遊んだ記憶。
夏のお祭りはナノムゲンの事だと思うのだけど
unicorn spitzが出るやつじゃないかしら。

チケットぴあのテキスト:
ASIAN KUNG-FU GENERATION、
初のホールツアー全18本の幕を閉じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?