見出し画像

【過去日記】J-WAVE TOKYO REAL-EYES "LIVE SUPERNOVA 50 DX"

2010/4/18(日)
昨日は久しぶりに暖かくなりまして
お花見はきちんと先週済ませておいたので
今日はお台場へ
ライブで行く寂しい平日のソコとは違い
人がいすぎ!少し安心しましたが
まだまだいけますね、お台場
今日はお友達と待ち合わせ
映画ソラニンを見に
メディアージュへ行きました
原作は読んでなくて。。
でもソラニンの世界はすっと入れた
ビリーと芽衣子の
自転車二人乗りのシーンで泣けたー
音楽も透明感ハンパなく
非常によかった
あおいちゃん、ホントは歌うまい、笑
ライブのシーンはかっこよかった
サンボの近藤くんも素敵でした
汗のかき具合とかね
あの子達の今後が非常に気になる
生きてればなんでも出来るのね
最後にはピコピコが入った
ムスタングが流れて!
みんな静かに最後まで聞いてました
ムスタング、ライブで聞きたい。。

そしてそして
更に17時からJ-WAVEのイベント
その足でZeppへ参りました
藤田さんというナビゲーターの方が
やってらっしゃるラジオ番組のイベント
毎月やっていてそれが今回50回目とのこと
この藤田さん。。ちょーかっこよくて
ラジオなのがもったいない
丁寧な司会をしてくれました
今回4組出ましたー

BAWDIESは前からちょっと見たかった
ROYくんベースなのねって思いました
機材も少なめで
やりたい事が明確なんだろうなぁ
しゃべりもおもしろくてずるい

school Food Punishmentは
YUKIちゃんのトリビュートで聴いたくらい
鍵盤押しなのかなーギターは音小さめ
女の子ボーカル素敵なしっかりめな声!

Base Ball Bearは今まで見てそうで初めて
小出くんのメンバー紹介おもしろかった
女の子ベース可愛かったよ
またじっくり見てみたい

ASIAN KUNG-FU GENERATIONは
ライブ、昨年末ぶりです
新世紀~からのセンスレスが嬉しかったです
大好きなので!
ブルートレインとか久しぶりで。。
もっといろんな曲を聞いてみたいなー
新曲チラホラありつつ
最後はやはりソラニン今日のテーマ曲、笑
アジカンはねーやっぱし好きです
ギター加減がね心地よい
ギター聞きながらやまちゃんと
キヨシドラムを見て、そういう事か。。と
ENは君という花、一体感で終わる

そして足りない、笑
やっぱりワンマンに行きたくなるね
ってお友達とも確認して帰りました
6月にアルバムが出るそうで。。
「もう一刻も早く、この出口で
売ってしまいたい」って
あの後藤さん言ってた

次のライブは呼人さんのお部屋に
お邪魔します
人生初下北沢っていう、笑。ドキドキ。

過去の日記2010/4/19

アジカン好きなお友達が
よく誘ってくれていたので
ライブもよく見ていた時期
ありがたかった、元気かしら
この頃はネットで知り合った友達ってのが
急激に増えた頃で
よく会ったりしていたけれど
続けて定期的に会っている人は
見事に0となりました、笑
ま、そういうことだよなー
インターネットってさ
とはいえリアルなお友達も
休みとか金銭感覚とか家族の事情とか
いろんな問題をそれぞれ抱えていて
こちらもまたむずかしい
もっぱら職場の友達と毎日わいわい
やるっていうのに落ち着いたり
旅も1人の天国感がやめられず
大人になりました。。

来週藤巻くんとゴッさんのツーマンに
行けることになって
青春VS青春というすごい楽しみなやつ
行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?