見出し画像

spitz×下北線路街 コラボイベント来訪記

2023/5/17(水)
いきなり初日にお邪魔してみました、
下北線路街はちょうどブラタモリで
タモさんが歩いてらしたので
行ってみたいなぁと思っていたところに
このコラボ!

到着は18時過ぎになってしまいましたが、
友達が先に到着して下調べしてくれて
アテンドされるまま楽しめました。
とにかくあちこちにi-oくんが
無表情(ロボットだからあたりまえ)
で立っていてくれて写真を撮りまくり。

たまにQRコードをぶら下げている
i-oくんもいたりして。
それを携帯にかざすと
スピッツのみなさんが
ひみつにしていたエピソードを
話し始めてくれるというほわほわなイベント!
草野さんテツヤさん田村さんは
見つかったんだけど崎山さんのだけ
見つからなかった。。
もう少し早く到着すればよかったんだけど。

CDやグッズなど売っているところもあって、
無事CDを購入できた。
今考えるとコラボ店でご飯食べればよかった
とか元気があったらスピッツのみなさん
それぞれとお写真が撮れる(風)の
スポットにも並べたんだけど、
普通に駅でご飯食べて帰ってきちゃいました。

線路街は洗練されてて、駅も綺麗でした。
小田急沿いに住みたいな。
なんて思ったりもしたけど
やはり人口多くて電車しんどそうだねー。

アルバムひみつスタジオの
感想も書けたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?