チンポジを直す友達

僕は男なのですが、ほとんどちんポジ直した記憶がありまそん。
 一方で、とても良くちんポジ直す友達(会社の同期)がいます。人目を気にすることもなく当たり前の行動をするように直します。ちょっとだけ股間に触れて、今チンポジ直したでしょ!と指摘されないくらいの分からない感じでやるのではなくて、ガッツリとグリップして直す現場を何度か目撃してます。
 それを始めてみたときの僕は、成人男性なのに大胆にチンポジを直すことができるという事実に衝撃を受けました。恥ずかしいことだと思っていましたが、その人にとってはそんなことがないのかな?と。一応女性も会社にはおりますので。

 どのくらいの人が日常的にチンポジを直してるのかわかりません。こっそりやっている人も合わせたら、どの程度の割合の男性ががチンポジを直すのだろう。

 チンポジという言葉は、自分が小・中学生くらいの頃から使い始めた言葉だけど、その前からあったのだろうか?当時の自分もチンポジ直すことは滅多になかった(プール授業のの水着の時は直したくなってたと思う)と思います。直してるときのパンツの中の状態すごくきになります。そんなに張り付くことがあるのかな?と思いました。僕はボクサータイプのパンツなのですが、治す人は違うパンツなのかな?ちょっと気になります。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?