tomoart

漫画やイラストを描く仕事をしております。印刷物デザインも少しやっています。文章も時々書きます。写真も撮ります汗。今はマイキャラの“チャックま”を売り出すべく奮闘中。そろそろ事業化したいです…。

「くまのぬいぐるみ」(09)

チャックまが起きてくると、コグマと一緒に目を黒く塗りました。チャックまのお腹から出てきた、のっぺらぼうのてるてる坊主たちにもお礼のつもりでそれぞれに顔を書いてあ…

「くまのぬいぐるみ」(08)

その夜は雨がシトシト降る音が聞こえる中、くまさんのことを思いながら二人は床につきました。 チャックまはいつも通りな感じで、ベッドに入ってしばらくするとスースー寝…

「くまのぬいぐるみ」(07)

箱を設置したその日は、ぐるりと散歩道を歩いてお家に帰りました。二人ともくまさんのことが気になって仕方ありませんでしたが、設置してすぐに持ち主が現れるなんていう偶…

「くまのぬいぐるみ」(06)

落としもの箱を組み立ててニスを塗り、しっかり乾かすのに2日掛かってしまったチャックまたち。その間くまさんはコグマとすっかり仲良くなり、もちろんチャックまもますま…

「くまのぬいぐるみ」(05)

「そうと決まったら、今日のうちにいろいろと準備しておかなきゃ!」 チャックまはそう言いました。 「準備?」コグマは不思議そうです。 「そうだよ、準備!」そう言うチ…

「くまのぬいぐるみ」(04)

お風呂に入ってすっかりキレイになったくまのぬいぐるみさん。それを見ていたらチャックまとコグマは羨ましくなってしまいました。 「ボクもお風呂したい!」コグマがそう…