見出し画像

いいお天気

先週の日曜日
3年ぶりのツールドオキナワ開催!

そして
大北公民館での
青空 南のマルシェ開催‼️

お越しくださった皆様
交通規制で大変な中
本当にありがとうございました😊

明け方の大雨に
心折れそうになりましたが
夜明けと共に
雨上がり
ムワッと蒸し暑いほどの
いいお天気となりました

宜野湾から
大好きなふりだ屋さんの
お二人も出展され
本気で嬉しい一日となりました

ふりだ屋さんの
kouさん!u-taさん!
ありがとうございました🌈

公民館でオラクルカード!で
キラキラ🤩目を輝かせていらしたり

人生の大先輩が
ベットで横になり
涼しい風をあびながら
kouさんにほぐされ
夢心地に!

美味しい新鮮野菜
出来立ての美味しいパンの香り
丁寧にいれられるコーヒー☕️と共に

しあわせ時間
流れておりました^ ^

青空南のマルシェ主催の
沖縄めだか御殿さん
本当にありがとうございました😊

近隣のホテル駐車場 ツールド使用車!

久しぶりの街の活気に
いま ここから
動き出していることを実感

すれ違う人々も
ツールドオキナワ参加者や
沿道で応援📣する人々

笑顔溢れておりました

いいね いいね 
笑顔って

今日もいい一日を🌈

to-mo aroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?