見出し画像

あっという間に

おはようございます^ ^
10月14日金曜日

あっという間にすぎていく一日

名古屋から
帰ってきてから 
出逢いとご縁に感謝する日々です

大変遅くなりましたが
10月9日日曜日
道の駅かでなにて
初開催のはなステーションに
出展させていただきました

涼しい風🍃が流れて
隣接する嘉手納基地に離着陸する
飛行機✈️を眺めながら
貴重な出逢いの一日

一年ぶりに
お逢い出来たお客様の笑顔🌈

わざわざ
やんばるからも
逢いに来てくださったお客様^ ^

はじめましてのお客様

出逢ってくださいました皆様
本当にありがとうございました😊

いいですね💗
アロマはねぇ〜と
たくさんのユンタクtimeに
共に頑張るto-mo aromaの
アロマたちもおおいに喜んでました


可愛い雑貨屋さんや
多肉植物🪴たちに囲まれての
イベント参加に
私自身も大喜びしてしまいました

次回は
10月27日木曜日ですよ!
私は残念ながら出展しませんが
ぜひぜひ
☆道の駅かでな☆まで🌈

この
濃厚な一週間
ぜひぜひお伝えしたいことが!

またnoteに
書き綴っていきます💛

今日も
素晴らしい一日を

to-mo aroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?