見出し画像

小さな一歩から

こんにちは^ ^
今日も
ここに来てくださり
ありがとうございます^ ^

ちょうど1週間前
この時間 神戸に向かう飛行機✈️に
乗っておりました^ ^

那覇空港を飛び立つまでの
1週間は
日々変わる天気予報
台風🌀の情報が気になり
スマホとNHKのニュースに
かじりつくようにみていました

台風が勢力を増すならば
被害が極力最小限で
あることを祈りながら

ずっとずっとスマホを見ていても
全く落ちつかず

ただ今までと違うと感じることは
一番近い家族と話せている事

日々変わる情報と正直に話せる事

それが
何よりも心強く
ひとつひとつまた腹を括ることが
出来ました^ ^

また自分自身への
問いかけも

こんなに
aromaたちを並べて
自分自身のために紐解くことをしようと
出来たのは初めてです

会場の神戸サンボーホール

神戸空港✈️到着して
見上げた
青空

あの時の感動は
私が
アロマを学びたいと
京都に初めて来た日を
思い出す空でした

だからこそ
もし少しでも
心動くことがあるのなら
小さな一歩を
歩み出してみてください

たくさん
転んで傷つくこともあるかもしれません


きっと
必ずよかった^ ^

思う日が来ると信じて🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?