見出し画像

涼しいスタート


5月チラッと雨が降り
風🍃が一気に涼しくなりました

今日は新月🌑を迎え
朝イチで水汲みに行ってきました

半袖では肌寒さを感じるほど
涼しくサラッとした風
梅雨入り前ですが
風の軽さが肌に触れると
とても心地よく

静けさの中で
湧き出る水の音が
スーッと何かを流してくれるほどの
軽やかな流れを感じさせてくれました

早速
その湧き水から生まれたミスト
お客様へ発送いたしました

お手元に届くまで
今しばらくお待ちくださいねぇ

新月🌑の湧き水は
新たなるスタートを
大いに後押ししてくれます

あなたの今をリーディングした
パーソナルミスト

ぜひぜひ
ミストを纏い体感してくださいねぇ

ピン📍ときたら
こちらからご注文を🌈

以前のブログは👉こちらから

tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?