見出し画像

こんなに

12月に入り
最後のラストスパートのように
色んな予定でいっぱいになっております

皆様はいかがですかねぇ^ ^

この時期にきて
動こうとしても
どうにもならなかったことが
動きだしているんです

気がつくと
一日が終わり
あっという間に布団の中で
スヤスヤ💦

写真は
そんな忙しい日常の中
娘を迎えての帰り道に出会った風景

目の前にあった景色だけど
娘が一言

母さん❗️きれい‼️

と声かけてくれてハッ👀となりました

こんなに美しい景色が
目の前に🌈

夕陽と冷たい空気の
織りなす景色に感動しました

気がつくと
ベルトコンベアのように
何かをこなす毎日に毎日を
送っていたのかなぁと

あはは〜と
そんな自分に大笑いして
景色❣️楽しんで生きたいと
感じた一日でした

年末にむけて
やる時は集中してと
切り替えて🌈

感謝♡

to-mo aroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?