見出し画像

名古屋時間

名古屋で
出逢った多くの植物たちの写真


何度も見返しております

県外へ行くと
その土地で
逞しく生きる植物たちとの出逢いが
楽しみです♪

街路樹たちにも
触れて香ってとするので
時間はあっという間に過ぎていきます♡

沖縄へ帰ってくると
まだ湿った風に運ばれてくる匂いに
ホッとします♡
県外の素晴らしい風を
感じたからこそ

日常に当たり前に
なっていた沖縄の風を
素晴らしいなぁと体感してます

今日は
ひとつの夢実現❗️

今までずっとやりたかった
訪問ハンドtherapyをさせて
いただきました

aromaが初めてでも
香りが
思い出させてくれる記憶

楽しい思い出も
悲しく辛い記憶も
話すことで新たな一歩
明日への生きる力へ

短い時間でしたが
たくさんのお話を伺いながら
ハンドtherapy

笑顔が素敵で
辛いリハビリを頑張り
手先の器用さが輝く方との出逢い

本当に素晴らしい出逢いとご縁
ありがとうございました😊

頼りになるaromaたち

そして明日は
共に名古屋で頑張ってくれた
aromaたちのために
やんばる自然で
ゆっくりと時間を過ごす日に

この自然の中で
リセットした時
前後の
aromaエネルギーが
確実に変化するのです

木々の香りや潮風🍃
aromaたちが
楽しんでいることを感じます

明日は
どんな風にaromaたちが
変化するのか楽しみです🌈

今日も
ありがとうございました😊

明日もいい日に
なりますように🌈

以前のブログはこちらから

to-mo aroma



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?