見出し画像

蒼く晴れた日

雨音で目覚める朝

朝のドライブ
今帰仁への道を走ると
川は土色となり力強く流れてました

6月はもう少し
雨続きますね

でもですね
雨の日でも
チラッと見られる青空が好きです
オッ!青空と目があったから
きっといいことあるはず
なんて勝手に喜んで^ ^
テンションあがってます♪

ここ数日
命と向き合うことが増えて
娘ともよく話す日々が
続いてました

誕生する命
旅立つ命

死と向き合う時

生きることを
より考えるようになるね

娘からの言葉

ほんとねぇ

この1週間は
お祝いもあり
見送りもあり
胸がいっぱいになっていた私自身

その言葉に胸が熱くなり
今 
すごく
大切な時間を
過ごせてることを体感しました

胸いっぱいに
なっていることが
慌しい日常で流されそうな時

大切な人との語らいで
ホッと解ける瞬間を体感した一日

その大切な人が
逞しく素直に育った娘で
あったことが胸に響きました

チラッとユンタクも大切

そんな時間
大切にしていきたい

やんばる名護でそんな素敵な時間を🌈

やんばる名護でお待ちしてます

to-mo aroma



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?