発券した!

出向から1年経ち、漸く。
発券しましたチケット!!!
1年間、行く行く詐欺を続け、最近は3月濃厚とかいっても誰も信じてくれずに、決まったら教えてねーと言われ続けておりましたが。今度こそ本当に行けると信じてる!

研修センター住まいかれこれ2週間もすぎ。
新入社員から見たら、もはや研修センターのファントムだろうな。。
社員証かけてるから多分社員だけど。。ジャージだし、昼も夜もいるし、泊まってるみたいだし。何あの人。謎。ってなってるに違いない。

仮住まいの仮住まいを2回し、
渡航ルールは曖昧の極み。
そんな落ち着かない毎日にもこれでやっと終止符を打てるのか!

あと少し、Hang in there

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?