見出し画像

初LIVEをやってみてわかったこと。得られたもの。

アニメをテーマにしてみた
ニッチなアニメを選んだ
テーマを決めるとリスナーさんとの絡みがなくなる?
話す内容を決めた方がいいのか?
決めずに流れに任せるのがいいのか?
ぐだぐだ脱線ラジオさんみたいな2人パーソナリティも強いかも
フォロワーさんが増えた😁
回数をやって、学んでいくしかない😣💦
stand.fm攻略チャンネルも参考に

<今観てるもの>

ダイの大冒険

<ちょっと前に観てたもの>

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
異世界かるてっと
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
かくしごと
鬼滅の刃
恋する小惑星
ご注文はうさぎですか?

<昔から観てて今もオススメできるもの>
銀河英雄伝説(石黒版、令和版)
カレイドスター(スポ根サーカス)
翠星のガルガンティア
まどか☆マギカ
サイコパス PSYCHO-PASS
TARI TARI
カウボーイビバップ
攻殻機動隊

アニメ好きな人とも絡みたいね😆✌️

・いいね、コメント、フォローいただければ
めっちゃ喜びます😆配信欄から!
・Twitter🐦️、ブログ(📕note)フォローお願いいたします。
プロフ欄から!


サポート待ってま~す😊✌️ありがたいサポートが、毎日のエネルギーになります🤟