見出し画像

26.RDR2オンラインにハマる。ゲーム内で見つけた習慣化の極意

めちゃくちゃハマってる
一時期止めていたのに再開
新しい職業(役割)が増え、遊び方に幅ができた

18.「レッド・デッド・リデンプション2」を始めるなら今!西部劇の世界に行こう

「レッド・デッド・リデンプション2」のパッケージ版が3,000円(税別)の新価格で登場!

めっちゃ安く始められる
遊べば遊ぶほど味が出る

ゲームの没頭感が半端ない
西部開拓時代のアメリカ、メキシコっぽいワールドマップ
色々な役割が楽しい!
仕事の依頼をこなす、犯罪者を捕まえ賞金稼ぎ、密造酒を作って闇で売る、動物を狩って商売、動物を殺さずに調査する、世界中の財宝を集める。
対戦モードも豊富!
銃撃戦、レース、協力プレイ

ゲームの作戦に学ぶ、習慣化の極意!小さな成功の積み重ね
今日の挑戦(デイリーチャレンジ)
簡単なミッション(1回5分~10分程度)を1日1つ以上行う。
中には難しいミッション(1回1時間以上かかる)もある→ボーナスが増える
毎日1つ達成を続けるとボーナス(ゲーム内通貨)がもらえる
1週間、1か月欠かさずにクリアしていくと、ゲームボーナスが1.5倍、2.5倍になる。

<生活に応用>
小さな作業、ゴミ捨て、雑誌の片づけ
一つでもできればOKとする。成功体験、小さな勝利を積み重ねていく。

●今後の予定

ZUMBAについて語る
インストラクターへの道
なんでなろうと思ったか?
ZIN Playの使い方
ZUMBA以外の得意なこと
なぜstandFMを選んだか?
誰でも銀行の引き出し手数料を永遠に0円にする方法
ダイエット:7ヶ月で85kg→68kgまで落とした方法
アニメの感想。レビュー
Androidは素晴らしい!アプリ編
ダイエットする時めっちゃ重要!GI値を知って効率よくスリムな体に!
モチベーションが上がらないアナタへ
スポーツジム通いが続かない理由
ゲームの作戦に学ぶ、習慣化の極意!小さな成功の積み重ね
トモのへんなK-popへのハマり方。なんでこの順番!?
初めてのオンラインピラティスに参加!

サポート待ってま~す😊✌️ありがたいサポートが、毎日のエネルギーになります🤟