見出し画像

誕生日。43歳に忘れ物があるんですけど

皆さんおはよん太!
山江戸よし々です!

ツシマとか対馬とかTSUSHIMAとかで、毎日が恐ろしいスピードですぎる2021年、すっかり忘れてましたけど、朝起きたらなんと山ちゃん44歳になっておりました!ガビーン!

思えば昨年、43歳になった瞬間から世間はコロナ一色で、それに伴う売り上げ減の給付金や、家賃支援給付金などなど慌ただしい1年でした!
ほかにリモートでのナレーション収録をしてみたり、2021年の年明けからはなんと「ファンクラブ以上サロン以下なモニョモニョしたもの」をヌルっとドロップ!

さあ〜44歳はどんな1年かなぁ‥‥ってあれ?!

待て!
ジャスタモーメン?!

持続化補助金コロナ型が!

採択発表まで済んでるはずなのに!

まだ音沙汰ないよ!

あ〜〜〜〜液タブが買えてないから漫画も書けない!
対コロナ防御のあれこれの先行投資も回収できてない!

決めた俺は!
歳とらない!
持続化補助金が納付されるまで43歳!

ずっと43歳なんだから!
俺だけ未だエヴァの呪縛!
俺を置いてけシンジ!

おっと誰か人が来たようだ
さよならお嬢さんうわなにをするやめ!

皆さんコメントありがとう!
あばよん太!44歳の大江戸智々でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?