見出し画像

公証役場に行ってきた^^

フリーになった2019年は
『少し余裕のある間に、
 行ったことないとこに行き、
 やらなかったことやりたい』
をテーマに過ごしています。

そんな訳で本日は公証役場にて、
とある要件の申述書を、宣誓の上見届けてもらいました。

ちなみに遺言とか離婚とかではありません。
公証人に申し訳ないくらいの
ものっすごどうでも良い内容です^^;

でも、なにぶん初めてでしたし、
教則本もなく、
さらに忙しかったこともあって、
なんだかんだでここまで来るのに
3ヶ月かかりましたから、感無量です。

資料を揃えたり、
一覧表を作ったり、楽しかった^^
公証って、こういうことをするんだなぁ。へえええ!

今後20年、
国の公的な場所に
僕の資料が残るんだなと思うと変な気持ち^^;

とにかく、ひとつスッキリ!

さあ〜
明日は
「自分のボイスサンプル収録/第1章」のため、
スタジオバーズへ行ってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?