見出し画像

やっとフムスに辿り着いたぁ〜

フムスを作りたい欲を
やっと昇華出来たぁ〜
嬉しい☺️美味しい😋

これまた極めたい❣️
リピ決定。

ひよこ豆初めて扱ったけどいけそう❣️

なにやるにも
ただ混ぜてブレンダーすればできるのだけど
どうしてもその前に気掛かりはことを
クリアーにして

澄んだ気の元で作りたいから
そのプロセスすらも
大事なレシピのひとつだから
外せない。

むしろそっちのベース作りを整えておくことが
一番大事な工程かもね。

シンプルな調理法のものこそ
素材が大事だし
そこに出るものわかりやすい。

だからこそ、祓えたまえ、清めたまえ〜な
感じで場を整えてから
自分をクリア〜にして
空間も風通しよく
気を流して
心静かに集中して
いざ❣️
なのだ。


オリーブ油やクミンシード、にんにく、
ゲランドの塩、ひよこ豆の茹で汁を入れて
ひよこ豆とブレンドする
最近、クラッカーも、美味しいもの探し📡
今日初めてのまともな食事❣️笑
やること優先してたら笑
もう残り少なくなったデュカをのせて。
うーむやっぱり美味しい😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?