見出し画像

テーマや目的を持って臨む

最近、ことあるごとに
「楽しもう!」とか、
「〇〇を受け取ってこよう!」とか
テーマや目的を持って臨んでいることが多いです。

支度しながら
どんなふうに過ごしてるかイメージ?妄想?
してるくらいの時もあります😂

ライブやコンサート、ワクワクするイベントだったらオープンマインドになっているので、そんな意識をしなくても良いかもしれませんが、緊張するもの、どうしても参加しなければならないものに対して、この「目的を持って臨む」というのが力を発揮するように思います。
「緊張」とか「ならぬ、べき」からちょっと意識や視点がそれるのでしょうね。

ちなみに、出かける前の(家族みんなで出かける時の!)バタバタ感、ワタワタ感が軽減するように感じてもいます。(笑)

それから、私は撮影でもカメラマンとしてのクレドとクライアントさまのご意向、ご希望を持って撮影させていただいています。

撮影も現状確認、なりたい私の可視化、気分転換、成長の振り返りなど目的意識を持つことによって色々な使い方がありますよ♪
気になった方はこちらをどうぞ
👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?