見出し画像

キワドい2人 放送直前番宣


(⚠️ドラマの放送開始前の番宣の感想です)
※2020/9 記述したものです

【放送直前!みどころ完全ガイド】


9月5日放送(9/7〜9/11TVer配信)

いよいよ放送まであと2日!!!
放送外地域の人の為に配信してくれた公式様とTVer様に感謝!!!
(:D)┓ペコリ

宅急便屋(←ブクハイ便w)さんのカッコでクランクインなんやー
(о´∀`о)/ワァ〜(潜入捜査?)

<黒木を演じるポイントは?>

「黒いです」←ゞ(≧ε≦*) 爆笑
「黒木なんで」←また適当なこと。。ww
「ホントですか?」←この質問…する?笑
「知らないです」←そらそうやろwww

「髪の毛が、ちょっと“ウニャッ”ってなってます」←ウニャッ…言い方〜www
(*≧艸≦)カワイ〜

「メイクさんがやってくれて…実はひっそり気に入ってます」←うんうん♡めっちゃ似合ってるヨ♡♡♡

*******

「こんなベビーフェイスに俺の相棒が務まると思えません!」
「ベビーフェイス?」(小声)←八嶋さん

「こんっな塩顔ハラスメントと組みたくありません!」
「塩顔???」(小声)←八嶋さんww

確かに!!!八嶋さん、めっちゃ隙間埋めてくるやん!!!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

******

「ほんっっとに合わねぇ〜なぁ!(怒)」
「同ー感っですっ!(怒)」
(お互いデスクに戻り…)
椅子の背を引いて…ドスッ!!座!!(←息ピッタリ!!すごーい!!)
(≧∀≦)/ミテテキモチ〜♡

******
<異母兄弟ゲンカ>

黒木が神崎になんか耳打ちして、肩を小突いて、ウニャって笑う圭くんの顔好き〜♡
(о´∀`о)うふふ

「貴方が兄だなんて、僕は絶対に認めませんよ!!!(怒)」(大声)

「肩パーンチッ!!」(ドガッ)←めっちゃ好き!!!!ゞ(≧ε≦*) 爆笑

「声がでけぇ〜よ!!!(怒)」(小声)

「痴話喧嘩って言うか、周りからみると『仲いいね♡』ってなるってゆーか…
そーゆーカップルいるじゃないっすか…
(乾いた笑いw)そんな感じですw」
↑↑↑
この笑いwww

*******
<仲良し兄弟シーンも満載>

河川敷でキャッチボール♡

(圭くん)自らの投球フォームをチェック!
すると〜?

Q:想像とどうですか?

「あぁ〜…ちょっとダサめだなぁ〜」
(一同爆笑)

「ちょっと違ったなぁ〜」
(一同爆笑)

「大事ですよね ほんわかシーン」
「メリとハリのね」
「メリの方?ハリの方?どっち?…ふふ」

ほんっと、現場を明るく盛り上げてるって伝わってくるネ〜〜〜♡
(о´∀`о)/イイネ〜

********
<涼ちゃん&圭ちゃんSP対談>

Q:お互いの印象は?

お互いクールな人と思った二人w

(涼ちゃんは)センターでさぁ、こーやっぱ、なんか、やってる時とか…まぁ、そーゆーイメージもあるしさぁ〜
(↑歌ったり踊ったり)

「え?何?」(キランッ)
「俺だけど…何?」(キランッ)←キザなポーズw
「みたいな…」

(突っ込み入れたり、入れられたり、息ピッタリになれて良かったね〜♡)

Q:お互いの役で好きなシーンは?

涼ちゃん:結構冒頭で血まみれの圭ちゃんが観られます♡
( ˙ཫ˙)知ってる♡
涼「弱ってる男性カッコいいみたいなw」
圭「いや〜あの…血が出てるのはやられたから血が出てるだけで」

弱ってるからキャッってなるんかな…?
なんか違うような…(´・ω・`)??ナンデヤロww
なんかエロいよね…圭くんの流血シーンてw

涼ちゃんの濡れてる話www
(*´-`*)マタユーテル♡

「日本の皆さまに、これが本当の『水も滴るいい男』ってゆーのをね…
「あっこれか!!」ってゆーのをね…ちょっと見て頂ければなって思います。」

「そんな事言ったら圭ちゃんも一緒に濡れてますから」

「俺はだいたいペタ〜てなってるから」

「いやいやそんな事無いですよw」

「俺だいたいペタ〜なっとったからw」
((о´∀`о)関西弁カワイ〜♡)

<ドラマ予告、新発見!!>

①神崎と黒木は一緒に住んでる?よね??

どー見ても黒木、神崎家でくつろいでるんだよね〜(о´∀`о)うふふ

(ほんで、一緒に通勤してジェシーに「一緒に来たんですか?」って突っ込まれて焦ってたよね??)

②神崎くんはカナヅチ。

黒木水槽へダイブ!!!
(めっちゃカッコいい〜o(≧ꇴ≦*)oキャッ)

何かあって黒木を助けようと入水?
⇒『ジヌカトオボイマジタ…マジデ…』
(助けようとして助けられるパターンのやつ??)
(≧з≦)プププ

黒木は水中でなんかに刺された?エイとか??
⇒ほんで神崎が(黒木のお尻に)解毒剤の注射打ったん???

⚠️(訂正ーーー!!!)
⇒もう一回観たら(←笑笑)美容室で注射されてた!ごめん!!
( ᐛ )وグッ!!

でもさー
今までも『裏切りの街』とか写真集とかで、圭くん自慢のおちりは見たことあったけど、今回涼ちゃんに注射されることによって柔らかさ(弾力)まで想像出来るなんて。。。(*´-`*)神カナ.。oO

⚠️高画質録画案件!!
圭くんのキワドいおちりは第2話!!

③爆破シーンはススだらけ!
( °_° )ワオ!!!CGじゃ無いんだね!大変!!

④犯人を捕まえるシーン。
犯人は腕を捕まれ宙を舞うw

( °_° )ワオ!!!
犯人肩外れそう…w
そして、圭くん凄い力www

⑤お父さんは銃絡みでなんかあったっぽい

『胸部への発砲で致命傷』
『第三者の存在』
『報復』
『内通者の存在』

黒木はお父さんを恨んでる
神崎に報復?
お母さん絡み?

この辺が徐々に明かされていくんやね〜
(´д`)ドキドキ

この二人のバディの事が大好きになる予感しかない!!!
金曜日が楽しみ!!!
(≧∀≦)/ヒャッハー!!

*****************

【はやドキ!】

(2020/9/2 放送)

池袋署で撮影真っ只中の二人を直撃!

Q:ここで撮影が行われているんですよね?

涼ちゃん「そうですね!ここで刑事課のみんなと和気あいあいと撮影をしています」

(涼ちゃん、しっかりお返事してるね!)

圭くん「へへ〜(感心)」←爆笑

(瞬時にボケる圭くんwさすがwww)

涼ちゃん「へへ〜じゃないですよ」
「へへ〜じゃなくてw」
「一緒にやってますからwはいww」

(ナイス、突っ込み!出来る子!)

圭くん「そっか、そっか…w」

(可愛い♡爆笑)

<キワドいタレコミ>涼ちゃん⇒圭くん

涼「こんなこと本人を目の前にして言うのもなんなんですけど…」

涼「私服がダセェ!」

圭「おぃ!」

圭「おぃ!!!」

涼「いや…wダサいですよね?」

圭「お〜い!ダサいですよね?ってなんだよ」

圭「おぉぉい!!」

涼「現場に着てきたTシャツがちょっと前にやっていたドラマのスタッフTシャツだったんですよ」

アナウンサー驚愕!∑(๑ºдº๑)!!笑

涼「いやいやいやいや…そんなシワクチャな…今をときめく田中圭がこれで来るかみたいな」

圭 ンフフフフフフフ

圭「寝まきだったんよ」←全力弁解w

アナ「寝まきで来たんですかw?(驚)」
涼「あれ寝まきなんですか?(真顔)」

圭「私服は超オシャレ」

涼(アナに)「…ダサいです!(キッパリ)」

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!爆笑!!!最高!!!

これさー、圭くん全力弁解してるつもりかもやけど、『私服はダサい』をダメ押しされた上に、『現場に寝まきで来る』が追加されただけやでな???
(さらに自ら傷をおうwww)

ゞ(≧ε≦*) 爆笑

<キワドいタレコミ>涼ちゃん←圭くん

圭「たまぁ〜に、チラッと見ると超キメ顔してます」

涼「爆笑…いやいやいやいや、いつですかぁ?」

圭「普通に2人でいる時とか、に、多分本人意識してないんですけどぉ、こーやって喋ってんのに急に…(キメ顔のマネ)シャキ〜ンッ」

涼「やらないwwwやらないwwww」

圭「いや、ドキッ♡とするんすよ…オレ」

圭「そーゆー時は一応言ってんっすけどね」
圭「お前、急に本気出してくんなよ!みたいな」

涼「あ〜…ちょっと溢れ出ちゃってるもんがかるかもしれないですね」

圭「はははふふふ…」
涼「へへへ…」

二人共、可愛いーねー♡♡♡
(*´-`*)うふふ

*****************

キワドい2人放送開始日!!
情報解禁ー!!!(8/17解禁日)
9月11日(金)夜10:00~
初回15分拡大SP!!
(≧∀≦)/パチパチパチパチ

そして、公式HP立ち上げもされて、ほんまにいよいよって感じがしますねー!!!
٩( ᐖ )وイエ〜イ

そしてそして、第1話予告映像も!!!

前の映像にプラスで『血まみれで走る黒木』追加!!!←New
めっちゃくっちゃ格好いいーーー!!!!
(ノシ`>∀<)ノシ バンバン!!!!

じぬがどおぼいまじだ…まじで…
(訳:死ぬかと思いました…まじで)
濡れてる神崎解禁〜

キワドい黒木も早く見たいなぁ〜

ふふふ

****************
キワドい2人主題歌&スペシャル映像解禁されましたね〜(8/13解禁日)
(≧∀≦)/パチパチパチパチ

『Your Song』まさに!!ハートウォーミングなミディアムバラード!!
(о´∀`о)フフ

Hello Friends
涙は終わりの合図じゃない
明日に繋がる虹の架け橋

大丈夫僕らは何もかもが違うけど
本音で君と笑える気がする
ちぐはぐな僕らを繋ぐものは

それはね たぶんね 愛だ

(聞き取り違うとこあるかもwふふ)

歌詞のよーに神崎と黒木が(家族、友情、仕事の相方として)本音で怒ったり、笑ったり出来る最高のバディになっていくんだろーなーと。
歌聴くだけでわくわくしちゃいますね〜
(о´∀`о)/ワァ〜

スペシャル映像!!まさにスペシャルでしたね〜
よっ太っ腹っ!!!(≧з≦)プププ

涼ちゃんめっちゃムニーってされてたww
(*≧艸≦)カワイ〜

黒木さーん!!!
なんで、電話してるだけでそんな格好いいのー????
(」゚Д゚)」ホワ────イ!!
笑笑

「俺はなぁ犯人捕まえる為なら手段は選ばない、結果が全てだ…」

の声の後ろの映像…

右手でなんか持って、くるくるしてるのん、最初事件現場でポンポンするやつ持ってるって思ってたけど、、、(良く観ると)
プリンですねwww(←右手はスプーン)
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

それ、現場の冷蔵庫のんですよね…?
(違う?w)もしそーやったら、破天荒過ぎるwww(≧з≦)プププ

おおお!!!
犯人捕まえてる!!(格好いい!!)
暑いのに暑いスーツでアクションまで…
(´-`)タイヘンヤ…

爆発してるし、拉致られてる!!
( 'o' )ワオ!!!

ほんで八嶋さん(の役)はアニメ好きw
φ(..)メモメモ
デスク周りの充実っぷりがwww
もー清々しいw

「よろしくな、弟」
の甘々な感じ〜〜〜
o(≧ꇴ≦*)oスキー!!!

キャッチボール格好いい〜〜〜
(黒木さんはルール知ってるよね??www)

「俺はあんたを許さねーぞ」
の柄シャツ…山本さんに着せられそーな…(あ…ごめんなさい…)
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

キワドい2人の放送期間が短いかも…との事ですが…

ある意味涼ちゃんがラジオで「ワンシーンに3日かけて撮る事もあって映画並み」って言ってたし、それで短いとか、めちゃめちゃ濃厚なドラマに成りそう!!

9月の放送スタートまで
わくわくが止まらない!!
ですね!!
(*≧艸≦)フフフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?