好きな歌

皆さんご機嫌よう!

今日は宿直です。

今日乗り越えたら明日焼肉!👍👍

何だって頑張れるさ!

焼肉のためならば!笑

そんなこんなで、燃えたぎってるtomoです。


今日の休憩時間にYouTubeを観ていたら、すごい歌手を見つけました。

シンガーソングライターのtukiさんという方でした。

晩餐歌という曲に魅力を感じてしまいました。

一回聞いただけですごく印象に残る曲でした。

とても素敵な歌声と創造性を感じました。

まだ、15歳であの歌詞をどうやってかいたのかすごい疑問で仕方なかったです。笑

どんどん次から次へと素晴らしい歌手が生まれてくる日本は本当に素敵だと思う。


みなさんも、是非一度聞いてみてください。

めっちゃエモいですから。

リンク貼っときますね。

https://youtu.be/IxW-ok1ekSY?si=yFCrJJ4I7lTTG3In

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?